groovy-seaser

SeaserはV1出たときにちょっとさわってみた。
なんとなく Nazuna の便利さが理解できずさわるのをやめた。
XPで開発しているいうのでテストコードがどうなっているのか興味深々で見にいったら、
println してるだけ。。。
やっぱり無理なんだよなー。assertEquals でチェックするのは。

Seasar http://seasar.sourceforge.jp/
V2からIoCコンテナ上で動作するようになるのでリリースされたらさわるつもりでいた。

そしたら、SeasarのS2Containerにコンポーネントを設定するためのライブラリ
http://www.commentout.com/people/takai/src/groovy-seasar/
なんてのがでてきた。
PicoにもGroovyの実装があるからまああっても不思議ではない。作者もパクリだと言っているし。
Seaser V2は期待大。

EJBなんて大嫌いなのだ。