3.1M4リリース

  • http://download.eclipse.org/downloads/drops/S-3.1M4-200412162000/eclipse-news-all-M4.html
  • ant debuggerがきたね。需要って結構あるのかな?
  • プロジェクトごとにコードスタイルを別にできるようになった。ただしまだテンプレートを別にできない(惜しい)。フォーマッターを別にできるようになったのはそれでも結構でかいな。
  • Rerun failed tests firstはいいね(失敗したテストメソッドからテストを実行する)。
  • 設定ダイアログでインクリメントサーチと履歴がきくようになった(日本語でも検索できる)
  • tar.gz のエクスポートとインポートをサポート
  • commitするときファイルの一覧がでるようになった。いままで無かったのが不思議。subclipseでもついていたからCVSでもついてうれしい。
  • 未知のタイプをcommitするときに確認ダイアログがでるようになった。これでjspをバイナリで登録しちゃう人が減るかな。
  • java -jar startup.jar で起動可能に。
  • エディター設定を共有できるようになった。これでいちいち行番号の表示をいろいろなエディタにする必要がなくなった