Flex Builder だとmain, test をわけるのがいまいち


FlexBuilderだとsrc/main/flexとsrc/test/flexにわけて管理したくてもデフォルトアプリケーションに指定できるのはひとつのディレクトリだけなので結構不便。eclipseのプロジェクトを二つわければいいのかもしれないが、それって違うと思う。
OneClickでビルドできるようにantをつかってビルドできるようにしたらひとつのプロジェクトでもうまくいった。
ant compile でmainのswfがtつくって、ant test.comple だと FlexUnit の TestRunner を使う。ant test だと AntTestRunner が実行だ。rascutのようにurlたたいて常にビルドする用にできるともっとよいかな。
ただしこれだとtestコードがFlexBuilderのデバッガーで起動できないので痛い。src\main\flex にも TestRunner.mxml をおいて対応しているがなんかやだなー。