eclipse3.1M6

  • preferenceからimportとexportボタンがなくなってfileメニューに移動。これじゃexportめちゃくちゃしずらいじゃん。
  • preferenceでread-only?の設定値の背景が肌色になっている。
  • エディタ周りがよくなっていることに気づく(eclipse3.1M6からではないかもしれない)
    • eclipse3.1M5 からのようだが alt+/ は便利。サクラエディタの「編集中のファイルから候補を探す」と同じ動きをしてくれる。XMLの文章がかきやすくなったね。
    • editorを開いていても Open With がきちんと動いている。
    • colorerで開いたファイルで単語の全置換をすると一度閉じないと編集できないという怪しい動作が直っている。

>The 3.1 release is targeted for late June 2005.
待ち遠しい。