振り返り

  • あまりちゃんと仕事した感じがしない1年だった。やはり新規に自分で作ったものがリリースされないと。。。
  • .NETにシフト。.NET Core、ASP.NET Core、EntityFramework Core でいくことに。
    • WPFも触り始めた。MS Project もWPFで作れそうな感じだ。
    • Java はもうおしまいかな。Sprint Bootとかを触らずにいきたいところだ。
    • iOSのアプリをXamarinにするか悩みどころ。Android でまず Xamarin してみるか。
  • サービス提供で毎月お金がはいってくるものをリリースできたが、まだまだだなー。来年が勝負だが携わる時間がとれるのか。。。
  • 来年はQ#を勉強してみようかな。
  • Netflixはいいね。Huluは解約した。ハウス・オブ・カードはやはり面白かった。マーベルものはやはり合わないな。。。時間が大量にとられるがまあそれも良しと。。。
  • チビ達が元気に育ってくれていて何よりだ。