振り返り

  • あまり忙しくなかった1年だったが、やりたいことがほとんどできなかったのは反省だな。。。
  • .NET Framework、.NET Core、ASP.NET Core、EntityFramework Core + WPF のアプリをリリースできた。はやく全部.NET Core版にしたい。
  • 来年も.NETに力を注ぐ。EntityFramework Core はツールまわりを強化しないとな。。。Javaは基本放置でよさそうだ。
  • SaaSのサービス提供継続できた。目標にしていたことはできず。。。残念。
  • 来年は新しいSaaSのサービスにかかわることになりそうだ。フロントエンド周りを強化しておかないとつらくなるかも。
  • blockchain はなかなか面白い。来年はビジネス的なことを考えて追ってみよう。
  • ERと銀英伝を全部見直した。再度見直すことはあるだろうか? netflixオーストリアが舞台のドラマはおもしろかった。はやく続編やらないかな。来年はアメリカ版のThe Good Doctorがみれるかな。楽しみだ。
  • チビ達が元気に育ってくれていて何よりだ。